メイプルストーリープレーヤーのあすてらいらが綴る徒然日記
らいらのひとりごと♪



ちょっと自分を追い込んでみるかな、ということで試みた資格試験とかひとり旅とか。
それぞれ自分にとっては新鮮な体験で、ブログにもいろいろ書かせていただいていたのですが、資格試験も1次試験に合格してしまい、ななななんと、2次試験に向けて勉強するハメに・・・。2次だから1次よりも当然難しいと思われるわけで・・・・しかも1ヶ月で3分野を勉強しないといけないわけで・・・・さらに自分を追い込む結果にっ・・・・!!!!
そして10月中旬にはオーケストラの本番が控えており、こちらも練習中だったり。。。(本番までの間に4回しか練習機会がないんだな、コレ)
そして会社帰りに某学校に通おうかな、と思って体験入学してみたり。。。
カナダからの帰国早々てんやわんやの状況でして、とうとう熱出ちゃった。テヘw
でもお仕事しないといけなかったので、お休みもらって自宅で仕事しちゃった~。この仕事好きさんっ!!!!ウリウリ(壊

・・・まぁ、、自分のこと追い込みすぎたようです(笑)。

ということで、2次試験の勉強は一応やりますが、あと1ヶ月で詰め込むには無理があるので適当にやってみることにし(落ちても1次合格資格は来年くらいまで持ってていいみたいだし~)、通おうと思っていた某学校は通信教育にシフトしようかな、ということで、若干自分にゆるめにしてみました。
まぁ、いきなりいろいろなことをして追い込んじゃダメだってことだね、うん。

そういえば山寺のおみくじに「急がないで堅実にやれや。」と書いてあったなぁ~。。。(しみじみ)

そんなわけで、11月実施の2次試験までは、それはもう大変なことになっておりますが、テレビをつけるとニュージーランドやらクロアチアなどの旅行番組があったりして、「うーん、次はクライストチャーチがいいかなw」などと性懲りもなく考えてしまう自分がいます。

だめだ、自分、かかりすぎっ!!!

・・・まずは風邪を治さないとね・・・・(笑)。

なにごとも「適度に!」が肝心ということを、今更学んでおります。。。


ブログランキング・にほんブログ村へ←クリックしてね!

←クリックしてね♪


コメント ( 7 ) | Trackback ( 0 )



« 一人旅を終えて 【コンサート... »
 
コメント
 
 
 
やぁやぁ (はま)
2007-10-11 16:46:21
なんだかお疲れのようですが、くれぐれも体調には気を付けて。。。

まぁ追い込みすぎずマターリとやりなされ。。
ちなみに我々(誰 は当面SE取得に追い込まれてるナリ;

んで、お土産物は?^ー^
 
 
 
やぁやぁ我こそは(違 (らいら)
2007-10-11 19:38:14
先日のビシャスはお疲れ様でした~。久しぶりで、楽しかったです。(この次はみんな落ちないといいな)

そうなの。SE取得しないといけないの。
そしたらビシャスでもジャクムでもイッパイかけてあげられるしっ!!!(笑)。
まぁ、今度はワルメンかなっ!!

お土産はトナカイの乳♪(あれからまだドロップしてないでしゅ~)
 
 
 
だんな… (はま)
2007-10-15 13:21:56
らいらのだんな…

俺ぁやってやりやしたぜ。。
サメの野郎をキャーン!言わしてやりやした。
んで、ポッケに持ってたSE20をぶんだくってやりやした…

あとはらいら様の出所を待つばかり…(ぁ
 
 
 
でかした!!!! (らいら)
2007-10-15 19:45:41
はまぢる、でかしたのぉ!!!
褒美を使わそう。。。w

なんちゃって・・・・本当に感謝です><。
だけど・・・・らいらのPC、ファンがぶっ壊れて、修理になりました;;
しばらく自宅からはINできないので、少しお待ちください。。。。ううう。
 
 
 
ハアハア.. (はま)
2007-10-16 16:28:26
ど、どんなご褒美が…(*´ω`*)

ちなみにSE20のSSは車タソのHPに・・・
 
 
 
失敗が・・ (らいら)
2007-10-17 10:34:41
失敗がコワイ・・・・←今から弱気;;

でもホントにサメってSE20出すんだね!!
弓は弓のスキル出しづらいのかしら。。。。らいらなんて古い本すら出したことないです。
 
 
 
むむっ (はま)
2007-10-22 13:19:27
PCはいつ直るのかいのぉ……(*´ω`*)
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。