うるおいひろば

当ブログはメイプルストーリー関係のブログを書いていく・・・つもりですが大半は普通の日記です( ̄∇ ̄;)

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

新たな動き…

2010-10-04 04:22:52 | 今日の出来事
高校の時の友達が今年買ったホームページビルダーをくれるそうなので(本人はやる気だったんだけど、面倒になったからってさ。)、そのうち装いも新たに生まれ変わる…かも。

最初は貸してくれるだけでいいよーって言ってたんだけど、何故か気前よく頂ける事に。
うん…まぁいいんだけどさ
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

3年程ほったらかしだったんですねー…

2010-06-30 06:07:39 | Weblog
どれくらい前の事だか忘れましたが、久しぶりにメイプルにINしようかと思いログインしたのはいいのですが、メインIDの3キャラが何故か素っ裸になってました。
はい!?とか思ったのですが、何かしらアップデートが行われてその副作用的な何かが起きてそうなったのかなと思ったのですが、アイテムやらメルやらが空っぽだった所をみると
どうやらパス抜きにあっていた様で、即効でメイプルをアンインストールしました。

えっとですね、リアルでの動きとしては違う方面でバタバタしている感じで
相変わらず情緒不安定な感じです。
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

………

2007-10-23 14:42:48 | Weblog
長らく続けてきました「うるおい広場」ですが
私が今現在情緒不安定な為、しばらくの間blogの更新をお休みします。

今まで観覧して下さった皆様、本当にありがとうございました。
次に更新する日は何時になるかは判りませんが、どういう形であれ自分自身が落ち着き次第、更新していくつもりです。

今までありがとうございました
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

なんで…?

2007-10-23 06:10:26 | Weblog
もう生きる気力すら無いかも知れませんウルトです

先日の夜、恋人から突然に「時間が欲しい」と言われました。
事実上はフラれた形になるのですが、あんなに好きだって毎日言ってくれたのに…
自分自身としては何が原因で時間が欲しいと言われたのか…その主な理由が解らないのです

ただはっきり嫌いって言われた訳ではないんです
最後に私が「キスしてもいい?」と聞くと、「うん、いいよ」って言ってくれて…
今は仕事するのも…正直嫌です。何もあの人の力になれなかった自分が……
将来も話しあった事もありました。
恋人同士にありがちな、小さな喧嘩なら少しはありました。
その度に私があの人を抱きながら、慰めていました。
今まで生きて来た中で側にいたいと純粋に思ったのは、正直初めてでした。
あんな事があった割りには、まだ信じられません。
………(┬┬_┬┬)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

これはまぁ・・・

2007-10-19 23:12:05 | 今日の出来事
現在風邪をこじらせておりますウルトです

その割には晩御飯を自分で調達する羽目になり、仕方なくコンビニに行って
お粥と写真の飲み物を購入してきましたけれど。
正直な感想は、良くも悪くもミルクティーかなって所ですかねぇ。

・・・他に思いつきませんです、ハイ。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

うーん?w

2007-10-18 23:16:20 | 今日の出来事
今日の晩御飯は私が作りましたウルトです

携帯のサイト(味の素さんの簡単レシピ)を見て今日の献立を決めた私は
仕事の合間に材料を買って、仕事終わりまで待機。
というのもなんとなくって言う感じだったんです、恋人もお泊りに来るって事で。

買いなれないコチュジャンやごま油、そして中華ダシ。
本当は牛スライスが良かったのですが、半額に惹かれて細切れに。
細切れが仇となったのか、クッパの予定が見た目牛丼にorz
しかも、つゆだくの・・・w

味見をしつつ調理をしてはみたものの、何となく薄味に仕上がったかなぁと。
でもコチュジャンが良い感じだったのか、思ったより好評でした。
まぁ満腹感からか、今恋人はお先に寝てますけどね~・・・w

この後はとりあえず起こして、お風呂に入れてあげないと。
でぁでぁ
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

かばんの中には・・・?

2007-10-12 22:39:10 | 今日の出来事
今日は15時からの勤務の所、12時から出勤していましたウルトです

今のゲームセンターでのメンバーは、私・恋人・友達・更に友達(ぇ
の計4人でシフトを組んでいる(ほとんどは私が決めてますけれど)んですが
今日は友達二人がお休みで(片方の友達は週末土日専用なので)
私と恋人とのシフトでした。

私が15時からの予定だったのですが、11時ごろにメールが来まして。
具合が悪いとの事だったので、とりあえずは洗顔だけ済まして出勤。
とはいえ平日なので、お客さんはほとんどいなかったですねぇ。

頭痛がするって言ってたので、カバンの中から「バファリン」を取り出しました
私自身たまに頭痛が発生するので、たいてい頭痛薬が入っています。
なので今回はちょうど良かった感じで、ほっと一安心でした

夜には体調も戻ったようで、私も安心しました
皆さんも体調管理は気をつけましょうね
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

試飲

2007-10-11 22:43:30 | 今日の出来事
新しい飲み物が販売しているのを見るととりあえず試したくなるウルトです

今回はこの「ハイチュウ オレンジジュース」(バレンシアオレンジ…だったかな)
最初に匂いを嗅いでみると、確かにハイチュウオレンジの香りが。
次に飲んでみると、確かにハイチュウオレンジの味が(ぁ

・・・まぁ普通のオレンジジュースよりは甘い味がしたなぁと言う印象です。
不味くはないですよ?ちゃんと美味しかったですけれど。
普通のオレンジジュースを飲みなれた方々が飲むには、ちょっと甘すぎるかな~
っていう感じの印象はありました。

過去に飲んだ中で「これは無しだ!!」と思ったのが炭酸ジュース系です。
なにかと言うと、コーラとかそんな感じの物です。
紙パックに入っているので当然コーラには欠かせない、炭酸がありません。

私的に言わせて頂くと、10円で買える粉(水で溶かしてジュースの味がするアレ)を
分量を完璧に合わせた感じでした、結果は言うまでも無く美味くは無かったです。
ちょっと前に飲んだ、三ツ矢サイダーのクールミント味は
後味が確かにミントで意外と美味しかったな~って言う感じでした。

次は一体どんな飲み物が出てくるんでしょうか…w
楽しみ半分怖さ半分って所です。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

うーむー

2007-10-10 23:36:09 | 今日の出来事
今日は休みだったので友達と出かけてましたウルトです

まぁ・・・休みなのに所長から連絡があったりと、ほっといて!!w
って言いたい感じな一日でしたけれども。
現場にいるバイトの人に任せればねぇ…って思うのですが。

現場責任者って言う事にはなっている様ですけれど、自給は他の人と変わらないし
でもやってる仕事はたまに自給以上の事までさせられて。
この間は本社の方に有給の事を聞いて、「30~1時間程かかりますので」
って言われたので待ってたんですけど、2日たったいまも連絡ありません。

明日もう一度本社の方に問い合わせてみようと思います。
そもそも、有給が発生した時点で連絡してくれるのが普通の会社だと思うのですが
タ○トーさんは情報伝達が全く甘いと思います。

ああしなさいって言われた事をやっても、所長さんが来たら違う!
って言ってみたりして、何を信じれば?って言いたくなってしまいます。
ん~・・・いつまで続けようかなぁ。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

おわっ

2007-10-07 23:04:36 | 今日の出来事
気づけばすでに二日更新してませんでしたウルトです

いやぁ…一体どうした事でしょうか、最近どうにもわからないですねぇ。
自分自身体調が悪いとかではないんですが、どうにもやる気が沸かないと言うか。
残暑・・・のせいかも知れませんね~。

これがまだ山の近くとか、川辺が近いとかだとまだ涼しいのかも知れませんが
如何せんアパートなので、そんな物は一切御座いません。
未だに冷風機を使って、暑さをしのいでいる状況です。

明日はとりあえず栄養ドリンクでも飲んで、いっちょがんばってみようと思います
・・・やるぞー!w
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加