A.S.T.C.-(A Sophian Tennis Coach)

A Sophian Tennis Coachによる学生生活日記

Sampras is back!!

2007年06月06日 22時33分35秒 | テニス
かなりコアーなテニスファンは知っていると思いますが、サンプラスが引退して5年がたちましたね。そしてつい先日、引退した男子トッププロによるシニア大会でサンプラスが戻ってきました!プレイヤーには往年の名プレイヤーが名を連ね、非常に面白かったです。
 中でも僕はサンプラスが大好きなので彼の試合を見ました。いやー、よもや35になってもまだサーブ&ボレーをしようとは、まさにサンプラスのスタイルそのままでした。特に決勝では同じアメリカのトッドマーティンと死闘を繰り広げてました。サンプラスには Pistol Pete という弾丸サーブの愛称があるのですが、トッドマーティンも負けじと結構エースをとってました。確か彼も30半ばなので、テニスって筋力じゃないなって再度思いました。イヤーなかなか面白かったです。

最新の画像もっと見る