気分はいつでもライディング

豊島区の東長崎駅で不動産業を営んでおります、アストホームズの中野則仁です。営業日誌、感じた事など気ままに書いてます。

漏水修理

2009年09月26日 | 日記

今日は、朝から管理マンションの漏水修理の立ち会いでした。

原因は給水管からの水漏れで、給水管は床の下を通っており、漏れてる場所を探すのに一苦労。

フローリングの床を切って2カ所目でやっと見つかり給水管の入れ替え作業をしました。

その間、私もお手伝いして夕方やっと終了。

しかし、床を切っていますので、その補修で来週も立ち会いです。

★ここではありませんでした

 

 ★ここで漏れてました!

★修理完了!取り回しも変更。

西武池袋線「東長崎駅」、大江戸線「落合南長崎駅」の不動産のことなら(株)アストホームズへ


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です! (宅蹴会)
2009-09-26 18:18:44
車の次に漏水では大変でしたね!
○原さんさっきまで来ていました。
○野さん居ないのでがっかりしてました。
漏水と聞いて○円寺のビルかと思いましたよ!

返信する