気分はいつでもライディング

豊島区の東長崎駅で不動産業を営んでおります、アストホームズの中野則仁です。営業日誌、感じた事など気ままに書いてます。

朝晩寒くなりましたね~

2010年12月28日 | 日記

通勤に使っているスクーター スカイウェイブ250。

今朝のメーターの気温計の表示は3度。

 

そろそろ毎年恒例の、足の指のしもやけが発症する季節です。

革靴でのスクーター通勤で毎年なるので、今年からはスクーター乗車中は暖かいブーツでも履こうと思ってます。(去年も同じ事思って多様な・・・。)

それと、スクーターの表示に OIL CHANGE の文字が。

エンジンオイル交換しないと、それとオイルフィルターも交換だ。

来年だナ。

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (フィットネス)
2011-01-04 13:59:48
こんにちは。突然のコメントすみません。体を動かすことの大切さや楽しさを伝えようと「フィットネスの勧め」(で検索)というサイトを立ち上げています。内容は以下のようになります。
【筋トレ系】全てのエクササイズにイラストと動画を用意
・自重トレーニング ・チューブ ・バランスボール ・ダンベル ・バーベル
・マシン ・ベンチ、スタンド類

【スタジオエクササイズ系】全てのエクササイズにイラストと動画を用意
・エアロビクス ・ステップエアロビクス ・ヨガ ・バレエ ・格闘技系エクササイズ  
・筋持久力系エクササイズ

【その他のエクササイズ】全てのエクササイズにイラストと動画を用意
・バランストレーニング  ・コンディショニング  ・ウエストシェイプ

【体に関して】ほとんどの項目でイラストを使用 YouTubeの動画を張りつけたものも有
・筋肉  ・骨  ・神経  ・靭帯  

【フィットネス紀行】
タイ、マレーシア、韓国、台湾の国々のフィットネスクラブで汗を流し、ちょっと観光をしてきたレポート

【語句解説】
フィットネス用語や栄養学など245語を解説

よろしかったら暇なときにでも見てみてください。