アシストロケット発射

保険代理店の今

視聴覚室の☆   No.1633

2016年11月10日 | Weblog
利用術

アシスト本社2Fの視聴覚室

弊社のお客様には無料で、お客様でない方には3時間500円でワンルームを

貸し出し中

実際に運用する前は、はたして借りる人は居るのか??と思っていましたが

どこで、どう調べたのか。本日も新規のお申し込みがあり、気が付けば週に1度は

なにかしらのイベントが入るようになりました。

本日お申込みされた方は、「食育」セミナーを開催とのコト。

食の安全などを広く周知したい。と既に他会場では何度か実施をされているみたいです。

お話を伺いながら、思わず自分も参加したくなりました!食の安全、知識って大切ですよね~


今日も視聴覚室はお客様が「話し方セミナー」を実施中~

人が集まる、地域のコニュにティーがちょっとずつ出来てきましたよ♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。