アシストロケット発射

保険代理店の今

9月も☆   №1444

2015年09月30日 | Weblog
今日で終わり

朝晩の涼しさからは

真夏の、あの猛暑が嘘のように秋の気配を感じますね♪

なんとかこの夏も乗り切ったぁぁ

何が?

この暑さを!です。

プレハブ事務所の本社は

断熱材など一切なく、真夏の太陽は容赦なく室内の温度を上げてくれます。

今年の夏、プレハブ事務所は最後の夏となりました。

そう、

来年からはしっかりと屋根がある(当たり前ですが…)本社屋の建設が始まります♪

いや~5年もよく耐えました!

うんうん。

今から来年の夏が楽しみ!です。

本社屋のデザインも1階のカフェは大まかなところが決まりました。

今は2階、事務所部分のデザイン、設計です。

2階事務所の内装や備品配置はすべて多恵ちゃんにお任せです。

2006年計画の長期計画はいよいよ大詰め!

来年になればあっという間に建物が建つのでしょうね♪

そしていよいよ2026年に向けての第2期長期計画のキックオフ☆








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。