アシストロケット発射

保険代理店の今

お客様新サービス開始☆   №40Discharge

2006年08月03日 | Weblog


人気blogランキングへ


アシスト版サービスの定義 それは…

そのサービスをお客様が受けて「喜んでくれること!」
そのサービスはお客様がまた受けたいと思う「サービス!」であること
そのサービスを提供する事によりお客様に「サプライズ!」を起こすこと
そのサービスに携われる事に喜びを得る事


な~ん て、いろいろ考えてるんです。

今回の新サービスは2つあるんです

1つめ、生命保険をご契約頂いたお客様へ、誕生日にアシストオリジナル
「絵葉書セット」が届くサービスその仕組みがよ~やくできたっす!!

お客様からありがとうメールが 嬉しいっすね。

2つめ、海外旅行保険をご契約頂いたお客様へ、帰国時にアシストから
お帰りなさい葉書と、問題ありませんでしたか?コール。 & 
デジタルステージが誇る映像加工ソフトLIFE2を使った 
    「フォトシネマDVD無料作成プレゼント」サービス

旅の思い出を自分だけのオリジナルDVDにできたら良いと思いませんか
アシストでは写真のデーターを会社にお持ちいただければ、お客様オリジナル
DVDを作成し、ご郵送します。

え、ここまでやってくれるの??

お客様の喜ぶ笑顔が見れたら、アシストも最高にうれしいっす

お客様が期待していなかったサービスを体験する事で、その会社や、物に、
満足度を感じるんですよね。その満足度が感動をよんで、もっともっとアシストの
ファンになってくれるんじゃないかな
それでまた、アシストはお客様に対してもっと良いサービスを提供できる

とっても良い流れだね。ワクワクするような新しいサービスをはじめよう。

お客様からお預かりした保険により、代理店はコミッションを得られる。
ならば、ちゃんとお客様に利益還元しなきゃね。 
もう、自分たちだけ儲けようなんて考えはどっかにいっちゃいました。
(独立当初はそういう気持ちが強く、逆に業績も伸びなかった…)

保険料のサービスはできないよね。
ならば… どこで他の代理店と差をつける? どんなサービスができる?
考えればいろんな事ができるよ
もっと自由に自由に


進藤

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感動しました!! (yaneya)
2006-08-03 01:27:33
もうすぐ誕生日がきますが、絵葉書セットが届きました



アシストさんからの郵便物に、

何か満期になる契約があったかな・・・(この時期ないしなぁ)

DMかな・・・(それにしては定型封筒ではないし・・?)



何だろうって封筒をあけてみて、ビックリ感動しました

誕生日ってこの年になると楽しみにしてたわけではないけれど、

思わぬお祝いをいただけて本当に本当にすごく嬉しかったです



ありがとうございました
返信する
あのぅ。。。。。 (コメダはしご3件 午後2時さん)
2006-08-03 01:43:38
私 今月23日誕生日です



アシストさんで契約をしておりませんが



絵葉書セット



生命保険に契約すればいただけるのかしら (爆)



返信する
書き込みありがとうございます (進藤)
2006-08-03 19:26:17
yaneyaさん いつもありがとうございます!



よろこんで頂けたみたいで、嬉しいです!





全てのデザインとも弟がしたんですよ!



アシストのサービスに今後も期待してくださいね!!



よろこんでもらえて本当に嬉しいっす
返信する
書き込みありがとうございます (進藤)
2006-08-03 19:28:05
コメダ珈琲3連ちゃんは

胃にはやさしくなかったです!



23日がバースDAYなんっすね



おめでとうございます!!



またいろいろ話しましょうね
返信する
Unknown (サッキー)
2006-08-03 19:40:22
今日は貴重なお話ありがとうございます

めちゃめたええなー

と感動しながら帰りました

行きしはエルトラDVDを見ながら

帰りはハイテンションで

イエーイ

また会いましょう

返信する
書き込みありがとうございます (進藤)
2006-08-03 20:04:31
こちらこそ生サッキーにあえて嬉しかった

ですよ



いろんな意見交換ができましたね!

やっぱ関西も熱い男達がそろってますね!





ニコニコサッキーさんが素敵でしたよ
返信する
Unknown (fitsato)
2006-08-03 21:22:18
今日は遠路四日市オフィスオープン謝恩会にご出席いただき、まことにありがとうございました。サプライズDVDも!サプライズ!

MDRT会員に下足当番をしてもらって、まことに恐れ入ります。二人で中部を盛り上げていきまっしょ!
返信する
書き込みありがとうございます (進藤)
2006-08-03 22:21:19
佐藤さん、本日は本当におめでとうございます!



たくさんの人がお祝いに駆けつけて、盛況でしたね!

あの事務所のスペースはいろんな事に使えそうですよね。夢がふくらむ…



中部をこれから、もっともっと盛り上げていきましょう!
返信する
Unknown (もっと光保険)
2006-08-07 17:46:45
ライフ2使いこなしてくれてありがとう!

先日、デジステ本社に行って平野社長と会ってきました。そのうちブログに書きますが・・

今度モーションダイブ東京をマスターしてみませんか?

デジステ本社で教えてくれるそうなんです。

もちろん出席予定は山口ですが・・・

そしたらまた情報提供しますね!

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。