アシストロケット発射

保険代理店の今

風邪…☆   №770Discharge

2011年11月23日 | Weblog

土曜日、日曜日

風邪をひいて寝込んでいました。

先週は、

すごく寒くなったりしたので

子供がどこからか

風邪をもらってきたみたいで…

自分ももらってしまいました

日曜日は豊田マラソンで

弟とその子供が出ていたので

行きたかったんですが…

無理でした

私も、弟を見習って

少し鍛えたほうが

いいのかな。。

皆さんも、

風邪には気を付けてくださいね!

神谷


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。