アシストロケット発射

保険代理店の今

震災から☆   №1363

2015年03月11日 | Weblog
東日本大震災から

今日で4年が経過しました。

まだまだ避難生活を余儀なくされている

被災者の方々には心よりお見舞い申し上げます。


弊社でも微力ではありますがボランティア活動等で

復興のお手伝いをさせて頂きました。

今日という日は被災地に想いを寄せ、今自分達に

何ができるのかを考えたいと思います。


2011年8月 私は家族を連れて被災地を訪れました。

あの時4歳だった上の子が今7歳となります。

震災の報道番組を見て自分なりに何となく大変な事が起こったんだと

理解ができる年齢となりました。

自分たちもあの場所へ行ったんだよ。と話すと

実感はないようですが、何かこれからの将来で

きっと震災復興に対しての気持ちが違ってくると思います。


今ある命に感謝をし

被災地に想いを寄せたいと思います。











最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。