アシストロケット発射

保険代理店の今

チャレンジ2…☆    №347Discharge

2009年09月25日 | Weblog
やらないであろう…



思っていたスポーツ

ゴルフ

愛好家の皆様には申し訳ないですが

何が楽しいのだろう?
と思っていましたが、

どうにもこうにも
やらなければいけない事になりました!

私のチャレンジパート2です☆

そしてどうもコンペという大会
らしいので迷惑をかけられない!

みたいです。

はぁ どうしよう

まずは練習だ!
いきなり18番を回ってみました。

結果 180打…
とってもよく走りました そこらじゅうを…

がんばらねば

進藤

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。