アシストロケット発射

保険代理店の今

アシスト…☆   №1125Discharge

2013年05月19日 | Weblog
ローカル

アシストパークBMXコース(トレイル)にて

ローカルと呼ばれているメンバーがいます。

誰よりもアシストパークのコースを良く走り

整備をして、ダートコースを愛するメンバー

常連ライダーさんですね!

土曜日はそんなアシストローカルのBBQ!

1週間前の雨の予報がうその様にGOODな

お天気になりました!

進藤さんもどうぞ!とお声がけを頂き、仕事の

合間をみてブラジル式BBQを楽しみました!

ローカルの一人、ゴメスが手によりをかけて

下ごしらえ!

大味な男らしい料理?かと思いきや、お肉の

凝った下味作りや、ブラジルならではの料理

など、本当に美味しく頂きました♪

夜、営業から戻ると

BBQ第二段!なんとお肉は10キロ購入との事

楽しい1日でした!








ヤマボウシが白い花を付けましたよ♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。