アシストロケット発射

保険代理店の今

今日も楽しく…☆   №907Discharge

2012年06月24日 | Weblog
BMX

週末お天気であれば

間違いなくライダーさんで賑わうアシストパーク

土曜日に引き続き、日曜日も♪

皆さん楽しそうにライディング!

進藤ファミリーはパークでBBQ☆

常連さんのお子さんも混ざって楽しく焼肉&焼きそば

しっかりとお昼から夜まで2回もお肉を焼いちゃいました!

午前中はライダーのファミリーさんがお弁当を持ってきて

パークでランチタイム♪

いぃ感じになってきましたよ~

アシストパーク


日が暮れてきて、最後までライディングをしていたシンデさんと

おしゃべり。この方BMXのフラットでは超凄い方

ダートの魅力やフラットのお話など、いろいろ情報交換♪


少しずつだけど、パークを利用してくれて

皆が楽しそうに過ごしてくれています♪

10年前に想い描いていたことが現実になってますね☆

さて、そろそろ4年後の計画に向けて

パーク改造第2段階に入るとしますか!








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。