アシストロケット発射

保険代理店の今

ホームページに…☆   №298Discharge

2009年04月23日 | Weblog
損保ジャパンのホームページに

登場しました。

と言うか今も掲載されています!

そう…

私、進藤勝臣が…です!

トータルライフカウンセラー採用のページですが
独立開業を目指す方へのメッセージとして掲載
されました。損保ジャパンに感謝☆

で、
ホームページに掲載される事になり、事前に保険会社から
良いかどうか?連絡が入ったのですが、肖像権の承諾の
用紙にもサインしました!
もちろん私個人は、タレントでも何でもないのでお金は
発生しませんので、快くOK!のサインを押しました。


親父&妻も登場です☆(先輩4)


進藤



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。