アシストロケット発射

保険代理店の今

あの頃は…☆   №299Discharge

2009年04月29日 | Weblog
弟が結婚をする事になりました パチパチパチ

披露宴で弟がスキーをしている映像を流したいとの希望があり、

「兄ちゃん、俺が映っているスキーのビデオない?」とリクエストがありました。

ごそごそ探すと出てきた出てきたお宝ビデオが!!

かなり恥ずかしい編集を施したフリースキービデオ
その名も「ばつぐん、シリーズが!!」

あぁ恥ずかしい恥ずかしいと 大爆笑?のビデオ鑑賞となりました☆

1998年だから11年前
でもこのスキー中のケガが原因で今の仕事に就いています。
ケガをした事が私にとって一番幸運な出来事だったかもしれませんね!

では11年前の滑りをどうぞ!!



けっこう縦に攻めてます


若い?かな


あの頃は飛んでたなぁ 


進藤





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。