アシストロケット発射

保険代理店の今

はりきった No.2239

2022年09月24日 | Weblog
のに…

本時、CBCテレビの朝の情報バラエティー番組、花咲かタイムズにて

またまた本社1階のカフェ&ベーカリーが取材、オンエアーとなりました。

カフェについては店長さんに一任しているので、番組からは私の方へ取材協力の

お電話を頂きましたが、基本、カフェの現場任せで…店長に聞くともちろんOKです。

との事で、今週の火曜日に取材、そして本日のオンエアーとなりました。

パン特集の様で、今回はパンのスタッフさんが意気込んでかぼちゃの着ぐるみを着て

レポーターのアイドル君とからむのですが…





かぼちゃの妖精です



出番待ち、後ろ姿から哀愁漂う…

で、ですよ。

今日のオンエアー

かぼちゃの妖精は全カットでした 涙涙

え~あんなに張り切ったのに!

番組都合で雰囲気に合わなかったのかなぁぁ

ま、笑い話しになりましたけど…

で、今日の地上波放送の影響ですけど

一言で

凄い!!

でした。

大入り大入り

感謝感謝です。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。