アシストロケット発射

保険代理店の今

皆さんコメントをありがとう!…☆   №211Discharge

2008年03月17日 | Weblog
 岩崎くん お久しぶり!代理店は近いけれどなかなか会えないね
こちらは一足お先に子供が産まれたよ。岩崎家も、もうそろそろ朗報かな?
出産は立ち会うべきだね!凄く感動したよ。


いやぁ~本当にベストのタイミングで帰国したね。しかも病気ももらいつつ(笑)で、喉は大丈夫なの??日本では聞いた事ない症状だよね!ヤバイ??
治ったら赤ちゃん見にきてね☆
ヨウスケのカナダでの武勇伝も聞きたいしね!ロッキー山脈を制覇したんだよな!?


なぞのNAさんコメントをありがとうございます。
う~ん 誰なんだろう。気になる気になる。県外の方??かな?
おっしゃるとおり、子供は宝ですよね。分かってはいても、授かると本当に
その意味を実感します。いつかお会いしましょうね!でも誰なんだろう?


もっと光保険からの心温まるコメントをありがとうございます!上原社長☆
赤ちゃんの眉毛は私にソックリですよ(笑)赤ちゃんの髪型は今の所、光保険の
某、部長にソックリです
上原さんには似てる!!どこかで間違いが…ナイナイ たぶん大丈夫です。
でも上原さんのあったかい人柄は似るといいなぁ


佐藤さん コメントをありがとうございます。
佐藤さんのブログに登場するお子さん達も見ない間に成長されていますね!何年前のバーベキュウ以来ですよね。佐藤家のようなあったかい家族になれるように、素直な子供に育つように、親として一生懸命環境を作って行きます。


みなさんコメントをありがとうございます。
そして、ブログを見てお電話をしてくれた、たくさんの方々…

この場をかりて、改めてお礼申し上げます。





たくさんの方も駆けつけてくれました。
感謝!



進藤





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さすらいH)
2008-03-18 01:27:35
だから明日行くって!
そんなにイヤがることないでしょ~
返信する
Unknown (進藤)
2008-03-19 17:41:14
濱ぁ~さん

いつ来ます??
返信する
おめでとうございます (T・I)
2008-03-22 11:19:52
ベビー誕生、おめでとうございます。

保険のことで、ちょっと変更があるので
いずれそちらへうかがいます。
返信する
Unknown (進藤)
2008-03-23 12:50:10
T・I様 コメントをありがとうございます!
私も父親になりました。

またご連絡をお待ちしております
よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。