アシストロケット発射

保険代理店の今

3月唯一のお休みは…☆   №210Discharge

2008年03月16日 | Weblog


↑イチゴ狩り!春の味覚をしっかりと堪能します。

夫婦二人で過ごす最後の休日。
来週はいよいよ子供の出産予定日です。
私も3月唯一の休みなのでしっかりと楽しみます!

午前中は二人でイチゴ狩り、午後は海沿いをドライブしながら
妻の希望でマクドナルドの「三角チョコパイ」を食べるべく、
マック探し…

無事マックで食事を済ませた後
妻の「あれ、おかしい」から事態は急変

そのまま産婦人科へ車を走らせ

「破水です。そのまま入院をお願いします」

そして
8時間後、私達夫婦にとってかけがえのない、第一子誕生!





感動。感謝。ありがとう。

ようこそ!赤ちゃん☆ 私達夫婦の間に生まれてきてくれてありがとう!

出産から20時間ほど経ちましたが、我が家の天使はおっぱいを飲む
訓練中です。しっかりと泣いとるねぇ

進藤










最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウォーーーついに!! (岩です。)
2008-03-16 22:07:10
おめでとう!

待望の赤ちゃんですね。

二人の愛に育まれて、きっと素敵な人生を歩んでいくのですね、、、お父さん、お母さん、どちらに似ていますか?

返信する
Unknown (Japanese)
2008-03-16 23:27:59
おめでとうございます!!
ベストタイミングでの帰国♪
返信する
おめでとうございます (謎のNA)
2008-03-17 09:22:54
おめでとうございます!
子供は宝です。
最高にかわいいです。

返信する
Unknown (もっと光保険)
2008-03-17 20:11:23
おめでとう!
どっちに似てるっていうか、
俺に似てない?
なんでやねん!!!
返信する
Unknown (fitsato)
2008-03-17 21:00:44
おめでとう。
あと4人できれば 人数でわたしの子どもの数を上回ります。多い方が楽しいよ。
返信する
Unknown (有紗)
2008-03-20 19:37:00
進藤さん久しぶりでっす(*^ω^*)

私は上のおっさんの子どもですよー!

てゆーかいつの間に結婚してたんですかあ!?

どんだけええええええ(*゜゜*)てゆーか

おめでとうございまっす♥

今年もバーベキューに来るんですか?

有紗は昨日小学校を卒業したので、

今年は部活で来ないかも

でも途中から来るので

ぜひ来てくださいっ
返信する
Unknown (進藤)
2008-03-23 12:55:14
有紗ちゃん コメントをありがとうね!

どんだけぇ~~~~ だよね!

いつの間にか結婚しました
(以前バーベキュウーでお伺いした時に一緒に行った
子だよ。変わってないからね!)

有紗ちゃんもいつの間にか中学生だね!
どんだけぇ~~~~ (使い方は合っているのかな?)

おめでとう!!部活に、勉強にがんばれ!
応援してます

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。