アシストロケット発射

保険代理店の今

MDRT EXPERIENCE…☆   №216Discharge

2008年04月12日 | Weblog
MDRTエキスペリエンス☆
in 千葉、幕張

4年前はタイ、バンコクでの開催でした。

金曜日、仕事が終わり一路東京方面へ
私、永田さん、塚原を乗せたバスが幕張メッセをめざします。





そして到着!盛り上がる会場☆
素晴らしい経験をこの2日間で体験してきます!

進藤


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (HANAさとう)
2008-04-14 23:59:56
すばらしい時間を共に過ごさせていただきありがとうございました。
次回はアチーブでご一緒させていただく機会があれば嬉しいです。 
それと・・・来年の冬は社員旅行でスキー合宿に是非
北海道へお越し下さいな。
返信する
Unknown (進藤)
2008-04-16 22:40:33
HANAさとうさん コメントをありがとうございます!
来年のスキー合宿は北海道のパウダースノーかも??
その時には宜しくお願いしますね!
アチーブでもお会いできれば嬉しいですね☆
返信する
Unknown (ナカム)
2008-04-23 23:32:03
またMDRTで会いましょうね。

ちなみにバンコクは2年前ですよ!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。