アシストロケット発射

保険代理店の今

新年☆   №182Discharge

2008年01月02日 | Weblog
2008年が始まりましたね。
みなさん今年も宜しくお願い致します。

年末お客様からお電話をたくさん頂きました。
「アシストの卓上カレンダー今年は無いのかな?」
「すみません、今年は制作が遅れて年始のお便りと一緒に
ご郵送させて頂きます」

お客様、大変お待たせしました。
もうお手元に届いているでしょうか?

2008年度のオリジナルカレンダーは
過去最高の出来上がり…
弟も力を入れて画きあげました。お楽しみ頂ければ幸いです。

2008年
アシストでは新しい気持ちで新年を迎えようと
事務所の大幅なリニューアルをしました。
年末にかけての大掃除と自前でのリフォーム
スタッフの皆お疲れ様!


今回はお客様のご来店時の相談コーナーと
スタッフの増員をポイントにお店を作りなおしたのですが
結果はいかに…

今年も沢山のお客様がご来店される事を
お待ちしております。


進藤


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。