アシストロケット発射

保険代理店の今

習慣って…☆   №1050Discharge

2013年01月24日 | Weblog
大切ですね!

今年に入り

アシスト全員からの日報報告が毎日届くようになりました!

これは嬉しいコト

遡る事数年前

自分自身の管理のために始めた日報作成ですが

一応、アシスト全員には日報作成を推奨していましたが

なかなか習慣化されませんでした。

昨年末から

日報!日報!と

自分から催促したのが?功をそうしたのか

全社員で個々の活動報告、日報がメールで分かるように

なりました!

月間ゴールとデイリーゴールの設定

今日の出来事

明日の予定

などなど

日報作成、全員へのメールが習慣化されました。

アシストベーシック

これで一つ完成

「日報は毎日作成、報告」





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。