アシストロケット発射

保険代理店の今

花粉の☆   №1361

2015年03月04日 | Weblog

皆さん、こんばんは。

神谷です。

花粉の季節となりました。

私にとって花粉症は毎年避けられないものとなっています。

皆さんはどうですか?

ヨーグルトを食べると症状が軽減されるともいいますが、

ここ何年か毎朝のようにヨーグルトを食べてもなかなか改善はされません。。

りんご、ブロッコリー、トマト…甜茶なんかも効き目があるとか。

最近では、花粉症対策グッズもいろいろ発売されて

鼻のあたりに塗るお薬のようなものも

あるようですね。

今年は、花粉対策グッズを取り入れてみようかなと

思う今日この頃です。






きのうは「ひなまつり」でしたね。

事務所の近くに「吉浜人形」さんがあり、

最近、毎日外に大量の雛人形がかざってあったので

写真を撮らせていただきました♪


神谷

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。