アシストロケット発射

保険代理店の今

土砂 No.2161

2021年07月05日 | Weblog
災害

熱海市土石流

今だ安否不明者が大勢いらっしゃるようです。一刻も早い安否確認を願うばかりです。

梅雨末期の集中豪雨

昨年の熊本豪雨に続き、本年も大きな被害をもたらす、大雨災害

保険の力が発揮されるのも災害時ですが

まずは初期対応は安否不明者の捜索、被害拡大防止ですね。保険は二の次

損害保険の役割は生活基盤である家屋を失う事への不安の解消や

再度復興へと歩みだす被災者の方々への金銭的負担の解消ですね。

本当にそう思います。

ならば一刻も早くお役に立つ=保険金をお届けする。にフォーカスし今後起こるであろう

災害に代理店として組織だって「できる事」を模索してゆきます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。