アシストロケット発射

保険代理店の今

15年来の…☆   №1005Discharge

2012年11月15日 | Weblog
お客様と

昨夜はお酒を共にさせて頂きました。

と言っても私は全くと言って飲めませんので

終始ウーロン茶♪

それでも楽しい時間を共有させて頂きました。

お客様は保険会社入社前、私がアルバイトしていた会社の

社員さん。

保険業界に移ってから直ぐに応援をして頂いた方です。

共に年齢を重ねましたが、お客様がご結婚をした十数年前の

写真が出てきて、携帯電話の写真フォルダーに入れたから

見る?

と言う話になり

やばい、自分も確か2次会に出席しているから

自分の恥ずかしい写真もあるのか?と不安になりましたが

やっぱりありました!



他人な感じです…



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。