アシストロケット発射

保険代理店の今

アシスト…☆   №941Discharge

2012年08月10日 | Weblog
なでしこ

決勝では負けてしまいましたが

日本の女子サッカーでは

五輪初メダルなんだそうですね

銀メダルおめでとうございます~

きのう、

アシストの事務所に広告会社の方がみえました。

ショッピングモールにパネル広告を出しませんか?

というお話でした。

ここって

BMXのコースなんですよね?

と聞かれ、

そうです。

??

でも、本業は保険代理店なんです。

と言ったら、

保険代理店だとは思っていなかったみたいで…

保険はそのショッピングモールに入っている保険やさんがあるらしく

保険代理店は無理ですね。。

と言ってお帰りになりました!

アシストトレイル

有名

なのかな。

お知らせ

アシストのホームページにネットで簡単に契約できる海外旅行保険のリンクを設定してみました

保険料が最大40%offということなので

夏休みのご旅行などで是非ご利用ください↓

アシストホームページ

神谷




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。