アシストロケット発射

保険代理店の今

やっぱり!!…☆   №763Discharge

2011年11月15日 | Weblog
先週

新郎、新婦ともに友人の結婚式へ

家族で参加♪

とっても温かい素敵な結婚式!

お店のスタッフのおもてなしもバッチリ!

途中のお餅付きの余興(めでたや←だったかな?)

でお店の方が盛り上げる演出

ん…

どこかで見たことあるような…

昨日、ご夫婦のご自宅におじゃました時に

そのウェディング会社の社長である事が判明!!

遡ること1年前…だったかなぁ

三河安城のファミリーレストランで

お客様と食事をしていた時に

ある一団がとっても楽しそうに食事をされていました。

何か表現がおかしいですが…

私も小さな会社を経営する身として、その一団が

社長&社員であることはすぐに分かりました。

10名ぐらいいたのかなぁ

私達が隣の席であったのもあって、その楽しそうな

雰囲気を見て、私は思い切って話しかけちゃいました!

どこの会社ですか??

その社長とは一言二言話をしたように記憶をしていますが

まさか、今回友人の結婚式で、その社長自らお餅つきの

演出をしているとは思いもせずに、自分のあいまいな記憶を

頼りに今回の「やっぱり、そうだ!」に繋がりました。


新郎、新婦さんとも数件の結婚式場を見て回ったなかで

今回の式場を選ばれたそうです。

社長や、プランナーの方の考えや想い、すべてが良かった

そうです。ぜひ、未婚の友達には、この式場で挙式して

欲しい!!とまで言っていました。


う~ん

これぞ、顧客満足からくる口コミのマーケティング!

最強の営業手法ですよね♪

勉強になる!!

保険もそうですよね!

いや~

自分たちに足りないものを

まだまだ出来ていないものを

あらためて考えさせてもらえました!


素晴らしい結婚式をありがとうね~
































最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。