アシストロケット発射

保険代理店の今

MDRTひまわり生命分会   No.1698

2017年04月20日 | Weblog
オープンセミナーに参加しました!



学びの1日



メンタリストのダイゴさん

う~ん 凄いですね!勉強になります。



ひまわり生命社長より、MDRT会員限定の半被の授与!本年度ファーストタイマーの我らが新美よしあき!本当におめでとう!





セミナー最後の締めはMDRT会員さんと、一般参加者との懇親会!

いや~ここでの会話が熱い!

懇親会に参加をせずに帰る方が多くいましたが…

いや~もったいない!

私も過去3度MDRT会員に登録をしましたので

諸先輩方との話しは盛り上がりますね~

でも必ず、白髪どうしたの!といじられまくり…

MDRT会員の諸先輩方も、本年度分会長の塚原を応援してくれている姿勢が嬉しくて、話も弾みました♪

アシストからは塚原と新美がMDRT登録!

来年は3名登録を目指します!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。