アシストロケット発射

保険代理店の今

土曜日の夜☆   №176Discharge

2007年11月25日 | Weblog
土曜日の夜、アシストにはにぎやかなお客様がご来店
妹夫婦が自賠責保険の新規契約のためにお店にやってきました。
もちろん甥っ子姪っ子も一緒に…

もうすぐ3歳になる甥っ子は、元気いっぱい!!
自賠責の発行手続きもソコソコに、
有り余る元気パワーを持てあます甥っ子と私は楽しく遊んでいました。

ちいさい子供は無邪気で本当にかわいいですね!
まだ0歳の姪っ子もお母さんと一緒でニコニコです。

甥っ子と遊び疲れた私は妹夫婦と
育児の楽しさや大変さについてワイワイと話していました。

あおば(甥っ子)も来年幼稚園かぁ
そうだよ!早いねぇ おしっことかも自分で行ける様にしないとねぇ(妹)

な~んて妹と話していると
さっそく甥っ子からエマージェンシーコールが!
「おしっこ おしっこ!!」

おっ えらいぞ、あおば
ちゃんと言えるようになったんだね、と感心していると

しっかりと お店の床にマーキング☆
間に合わなかったのね あおば…
次回は頑張ろうな!
にぎやかな土曜日の夜となりました。


進藤



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アオナギ)
2007-11-26 16:27:54
よしと君、たえちゃん、よーこちゃん、おしっこの臭いが染み付いた事務所にしてしまって、ごめんなさい。まだ垂れ流し状態なもので・・・ちゃんとトレーニングしときます!
返信する
Unknown (進藤)
2007-11-28 12:44:24
全然大丈夫だよ!
アオバも3歳かぁ~ 早いよね

また皆でお店に遊びにきてね☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。