アシストロケット発射

保険代理店の今

新年…☆    №370ischarge

2009年12月30日 | Weblog
謹賀新年
旧年中は格別のお引き立てを賜り心よりお礼申し上げます。
本年も変わらぬご愛顧のほどをお願い致します。
                             平成22年元旦
                     保険代理店 株式会社アシスト


明けましておめでとうございます。2009年は感謝の1年でした。
新しくご縁を頂いたお客様、従来より支えて頂いているお客様、全て
のお客様から保険を通し頂きました信用信頼に対してご期待に沿える
よう、2010年も皆様のお役に立てる「保険代理店」使いやすい保険を
モットーに精進する所存です。
 2010年、株式会社アシストテーマ「夢」のもと、全社員一同頑張って
参ります。本年もどうぞよろしくお願い致します。
                             株式会社アシスト
                           代表取締役 進藤勝臣


明けましておめでとうございます。
皆様はどんな新年をお迎えでしょうか?
昨年はたいへんお世話になりました。今年もアシストは全力で皆様の
生活をアシストする事をお誓いします。
春には待望の豊田店がオープンします。より多くのお客様にお会いで
きるのをとても楽しみにしています。
お客様にとって良い年になることをお祈りいたしております。

                             取締役 永田克宏


明けましてておめでとうございます。
昨年は、皆様には大変お世話になりました。また色々なことにチャレ
ンジし、達成感を味わうことができた1年でした!
今年は、豊田店オープンもありますので、より一層チャレンジし続け
たいと思います。
今以上に皆様のお役に立てるよう努力して参ります。
今年もよろしくお願いします。
                                 塚原睦人


昨年は大変お世話になりました。
直接お客様とお会いする機会は少ないのですが、今年も皆様のお役
に立てるよう頑張ります!
3月からは豊田店、刈谷店と事務の責任者として仕事をしてゆきます。
今以上にお客様のご契約管理に徹底して参ります。
お店の近くをお立ち寄りの際には是非足を運んでください!
皆様にお会いできるのを楽しみにしています。
                                蟹江多恵子


昨年はお世話になりましたm(__)m
今年もよろしくお願い致します。
今年は、まだお会いできていないお客様にもお会いできる機会が
あれば嬉しいです。
楽しい一年になるといいですね☆刈谷店で勤務しています。
今年もよろしくお願い致します。
                                 神谷容子


  本年もどうぞ宜しくお願い致します。株式会社アシスト

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。