アシストロケット発射

保険代理店の今

梅雨の  No.2010

2019年06月18日 | Weblog
晴れ間に

アジサイが咲き誇る♪(このお花はアジサイ??かな)



自称、日本一お庭が美しい「保険代理店」笑

いや、本当に日本で指折りなのは間違いないでしょう! お庭のカテゴリーで「保険代理店」があれば…ですけど

お庭のメンテナンスは、我らがけやきの杜チーフガーデナーの洋子さん♪

もう20年来のアシストのお客様です。

私が洋子さんのご自宅にお伺いをした20年前、ご自宅のお庭に衝撃を受け!

ぜひ、アシストパークのお庭づくりに協力してください!!と懇願してから

ずっ~とその約束を守り続けてくれています。本当に頭が下がります。

感謝しかありません!


ここ、素敵な保険代理店ねぇ とはカフェに来店される方は居ませんが

カフェでお茶をしながらの見える景色は、なかなか街中ではみられない雰囲気です♪


梅雨の晴れ間。植物も育つ6月に

色とりどりの植物が目を楽しませてくれます♪


おっと、明日は保険塾7期生

福利厚生プラン養老保険マスターへの道!その1

テキストを作りこんだら20ページ以上にも!!

明日が楽しみですね☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。