アシストロケット発射

保険代理店の今

年末へ  No.1760

2017年09月14日 | Weblog
向けて

気付けば9月も半ば

あっという間の9月が過ぎ

10月



足早に年末…ですね!


よーこさんから年末DMの記事の割り振りが

そして、アシスト卓上カレンダーの制作も順調に進行中♪

長年親しまれたkeitaroデザインのカレンダーから

2018年はリニューアルします。

季節の写真12枚となります。

季節の写真だけ…とお思いのお客様、実は一味違います☆

日本で唯一のストームチェイサー 青木豊さんにお願いしました♪

悪天候を追いかけ北関東を疾走する青木さん、その姿は「情熱大陸」や「クレージージャーニー」でも

取材をされているほど、その業界では超有名人。

すでに候補となる12枚×3枚のデータは頂いており、12枚を選別中♪

素敵な季節ごとの「空」の写真をお楽しみ頂けます!

いや~出来上がりが今から楽しみです。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。