アシストロケット発射

保険代理店の今

今宵は…☆   №1094Discharge

2013年03月26日 | Weblog
塚原と同行でお客様のご自宅へ!

生命保険のご契約をお預かりさせて頂きました☆

今回、契約に至った経緯は、お客様がアシストパークの

BMXライダー常連さんだった事がきっかけです!

アシストパークのBMXコースは登録をして頂ければ

無料で楽しんで頂けます。

アシストパークを計画していた時から、決めていたことが

いくつかあるのですが、大きくは

ライダーさんには無料で楽しんで頂きたい事。

パークは保険代理店のアシストが運営をするが、具体的な

保険の勧誘は一切しない事

の二つを決めていました。

純粋にBMXダートライドを楽しんでもらいたいので

パークに来るたびに「保険」「保険」はNGと考えました。

今回、お客様になって頂いたライダーの常連さんは

ちょっと、保険の相談が…とお客様から一言がきっかけでした!

ありがたいですね!

BMXで繋がるご縁。これからも大切にして行きたいと思います!


ん?

サッカー日本代表!ヨルダン戦

後半、逆転に期待ですね!!

頑張れ日本!!









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。