アシストロケット発射

保険代理店の今

未来を考えて☆   №120Discharge

2007年02月13日 | Weblog

なぜUPGかというと…

同期の中部NAが集まり1ヶ月に一度名古屋で会議を開いていたのが
発端です。
名称は…UPG

なんとなく近未来を予感させるネーミングです。
あまり深い意味はありません。
(ウキウキピチピチグループ!?だったような…)


05年9月より始まった会議ですが当時は10人を超える「同期」が集まり
熱い意見を交わしていました。
充実した時間を同じ志しを持った仲間と過ごす時間は有意義でした。

あれから1年と半年…

今ではほとんどUPGメンバーが集まる事もなくなりました。
当時のメンバーは今でも各代理店で活躍しているはずです。

集まることがなくなったUPGメンバー
しかし
私ともう一人の人物とで密かに?熱い会議を重ねていました。

未来を考えて…

お互い置かれている立場は違いますが、本物の顧客志向を考えて
どうしたら、そうなれるのか?
そのための具体論は?

まずは大きな視点からとらえて物事を考え
今自分達ができる課題を探す。

不思議と二人で話していると…
大きなことができそうな予感がします。

楽しいワクワクする気分に包まれます。
あっという間の3時間でした。

UPGオリジナルメンバー 皆元気ですか?
志は忘れていませんか?



先週金曜日に東京に出張しました。
MDRTひまわり生命分会の理事会です。

「ひまわりはっぴ」イメージの披露もありました。



アメリカはデンバーにてひまわりの熱い心意気が見れそうです。
その前に日本大会がありますね


進藤


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。