電話代行の導入例をご紹介するこのコーナーも、第10回目を迎えました!
今回は、講師・コンサルタント編です。
アシストをご利用中のお客様のなかには、
講師やコンサルタントをされている方もたくさんいらっしゃいます。
―社内の新人研修用に、マナー講習をして欲しい。
―お店の売り上げアップのために、宣伝広報についてアドバイス頂きたい。
このようなお問い合わせや依頼のお電話は、一件一件がとても重要です。
私たちアシストスタッフは、お電話されてこられた方がどういったことを希望されているのかをしっかりお聞きし、丁寧な対応をこころがけています。
講師の先生が直接お電話に出られるよりも、ワンクッション置くことで
スムーズにご要望をお聞きすることが出来ます。
また、講習中で大切なお電話を逃してしまったり、
忙しい時間にお電話で手間を取られるようなこともありません。
昨今は、TVなどを見ていると、
様々なジャンルで、先生と呼ばれる方々が活躍されていますよね。
就活用の洋服アドバイザーや、お片づけや収納のプロなど。
これまでは自分でしていたことでも、
お金を払って専門家にお願いする時代になったようです。
アシストではこれからも、多方面で活躍される先生方を、
お電話の受付でサポートしていきたいと思っています。
最近忙しくて電話応対に困っているという場合は、ぜひアシストをご活用ください
今回は、講師・コンサルタント編です。
アシストをご利用中のお客様のなかには、
講師やコンサルタントをされている方もたくさんいらっしゃいます。
―社内の新人研修用に、マナー講習をして欲しい。
―お店の売り上げアップのために、宣伝広報についてアドバイス頂きたい。
このようなお問い合わせや依頼のお電話は、一件一件がとても重要です。
私たちアシストスタッフは、お電話されてこられた方がどういったことを希望されているのかをしっかりお聞きし、丁寧な対応をこころがけています。
講師の先生が直接お電話に出られるよりも、ワンクッション置くことで
スムーズにご要望をお聞きすることが出来ます。
また、講習中で大切なお電話を逃してしまったり、
忙しい時間にお電話で手間を取られるようなこともありません。
昨今は、TVなどを見ていると、
様々なジャンルで、先生と呼ばれる方々が活躍されていますよね。
就活用の洋服アドバイザーや、お片づけや収納のプロなど。
これまでは自分でしていたことでも、
お金を払って専門家にお願いする時代になったようです。
アシストではこれからも、多方面で活躍される先生方を、
お電話の受付でサポートしていきたいと思っています。
最近忙しくて電話応対に困っているという場合は、ぜひアシストをご活用ください