デジタル画、始めました。

落書きしてます

人形

2021-05-30 08:17:00 | 日記
朝起きてアルの散歩に出る。
門を出たら 猫!!!隠れていたのが出てきて、唸って毛を逆立ててシャーって威嚇してくる。
ふたりでびびって遠回りに避けて散歩に行く。

部屋にルンバをかける。アルの毛でルンバの中がいっぱいになる。
神棚の水を替える。

そうして昨日の絵の続きを描いてしまった。
今日は庭仕事を頑張ると昨夜自分に誓ったのに。


結局はのっぺらぼう。でも自分では気に入っている。
目鼻はどうぞご想像ください。
今思い出したが、熊谷守一が人物画の小品でそんな目鼻口のないお顔を描いていらしたように思うが、どうだったかな。
熊谷守一は、好きです。
いつかこれに良い目鼻が描けるかもしれない。でも、もうこの絵はいいから次のを描きなよ、と先生に言われた気がしている。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿