ハヤトインフィニティ

このブログには一部カオスな表現が含まれています。
一日一回の更新を心がけています。

ブラスティア・キャノン

2013-12-30 20:58:01 | Weblog
最近凄い夢をまた見るようになった
ちょうど冬休み入った頃からかな
たぶん睡眠のサイクルが変わったせいだと思う
だいぶ朝にゆとりもできたし

昔みたいに見たい夢を見たいようにコントロールしてるわけじゃないんだけど
(※前からよく書いてるけど僕は夢を見るタイミング、長さ、内容をコントロールできる能力を取得してます)
近頃はなかなか楽しい夢が勝手に現れてくる
何度も言うが自分で見たいと思って作り出してるタイプの夢じゃない、今回ばかりは。

14歳の可愛い女の子とデートしてる夢なんだけど

何故か毎日毎日夢の続きを見るという

受験のストレスとかで色々飢えてるのかもしれない

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一時的に名前を変えてみました (ネカマ)
2013-12-30 22:52:25
カバディしてる夢とかはみないのでしょうか?
14歳の娘とデートかぁ。
はぁ~、羨ましいよぉ。
返信する
Unknown (3)
2013-12-30 22:52:31
マナマナマナマナマナマナマナマナマナマナマナマナマナマナマナマナマナマナマナマナマナマナマナマナマナマナマナマナマナマナマナマナマナマナマナマナマナマナマナマナマナマナマナマナマナマナマナマナマナマナマナマナマナマナマナマナマナマナマナマナマナマナマナマナマナマナマナマナマナマナマナマナマナマナマナマナマナマナマナマナマナマナマナマナマナマナマナマナマナマナマナマナマナマナマナマナマナマナマナマナマナマナマナマナマナマナマナマナマナマナマナマナマナマナマナマナマナマナマナマナマナマナマナマナマナマナマナマナマナマナマナマナマナマナマナマナマナマナマナマナマナマナマナマナマナマナマナマナマナマナマナマナマナマナマナマナマナマナマナマナマナマナマナマナマナマナマナマナマナマナマナマナマナマナマナマナマナマナマナマナマナマナマナマナマナマナマナマナマナマナマナマナマナマナマナマナマナマナマナマナマナマナマナマナマナマナマナマナマナマナマナマナマナマナマナマナマナマナマナマナマナマナマナマナマナマナマナマナマナマナマナマナマナマナマナマナマナマナマナマナ
返信する
Unknown (ハヤト)
2013-12-30 22:59:15
見ようと思えば見られるとは思うけど
カバディ自体を見たことが無いからたぶん無理


朝起きるとなんか複雑な気分になれるぞ
返信する
Unknown (ネカマ)
2013-12-30 23:01:53
ワタクシも14歳の娘とデートしてみたいのですぅ。
返信する
やっぱネカマよりこっちの名前のほうがしっくりくる (葦歌話床し)
2013-12-30 23:22:12
英語の黄色い問題集の第11回、20~24は、頭はいいけど精神が酷くもろい人、とかにとっては過酷かもしれない。
返信する
Unknown (ストライク)
2013-12-30 23:35:30
盛大に尿をしている夢を見た。起きたときめっちゃ怖かった。あと、エロい夢も恐い。夢精が凄く恐い。
返信する
Unknown (3)
2013-12-30 23:41:26
っふぃいいいいいいーーーー
返信する
Unknown (ストライク)
2013-12-30 23:42:09
っふぃいいいいいいーーーー
返信する
Unknown (葦歌話床し)
2013-12-30 23:50:53
カバディ、動画見たけど「カバディ」って言ってるトコ、全く聞こえない。

昨日、学校にシンちゃんの息子さんと娘さんが来てた。
返信する
よいお年を~ (葦歌話床し)
2013-12-31 00:05:48
夢精って何?
返信する

コメントを投稿