ハヤトインフィニティ

このブログには一部カオスな表現が含まれています。
一日一回の更新を心がけています。

アンジュ・ヴィエルジュ

2013-12-29 20:42:18 | Weblog
スポーツ男子最強決定戦みたいな名前の番組に
今の仮面ライダーの、鎧武で主役やってる
佐野岳くんが出てて、すっごいかっこよかった
跳び箱とか20段跳んでたし、15mフェンスとか16秒で上るとか
他の参加者を圧倒してたの見て改めて凄い親近感沸いた

ただでさえイケメンなのに運動神経も抜群とかマジで男子の鑑
しかも可愛いキャラだし、声もイケボだし、憧れる

日朝で見慣れてた顔だから改めてみるとほんとにかっこいいなーと思った

最新の画像もっと見る

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (5)
2013-12-29 21:17:13
あぁ、その佐野って人家の近くに住んでるよ。
冗談じゃなくてマジで。
返信する
Unknown (3)
2013-12-29 21:17:29
ほも
返信する
Unknown (3)
2013-12-29 21:22:28
出身中学5と一緒じゃんw
すげえ
返信する
Unknown (ハヤト)
2013-12-29 21:28:59
え?

・・・え?
返信する
Unknown (6)
2013-12-29 21:46:00
2013のセンター数1Aやった。

これ、ハヤトとか9とかだったら普通に90近くいくでしょ
返信する
Unknown (3)
2013-12-29 21:52:50
2Bは数列以外満点問題だった
ダカラ今年怖いね
もちろん時間測ってないよ

それに外でやると点数下がるし

返信する
Unknown (ハヤト)
2013-12-29 21:53:45
2013のセンター数IAは難しいと聞いたが。
参考資料
http://matome.naver.jp/odai/2135866475570653001

平均も河合塾調べで51.20らしいし


ちなみに解いてないから実際どうなのか知らんけど
返信する
Unknown (3)
2013-12-29 21:53:58
学校ないでウェーブは皆無だ
自律神経腐ってる
返信する
Unknown (6)
2013-12-29 21:57:24
2Bはやってないけど、そんな簡単なんか…。
数学的帰納法って答えさせる問題がでたとか何とか。

図形は、ODが出なくてそれ以降ピヨピヨの人が続出したらしいけど、
こいつはゴリ押ししたら普通に出る。
計算がとにかく面倒だった印象。
あと、確立苦手じゃない人は最後のは楽勝だわ。
返信する
Unknown (3)
2013-12-29 22:02:03
あの確立が全く理解できないよ
返信する

コメントを投稿