ハヤトインフィニティ

このブログには一部カオスな表現が含まれています。
一日一回の更新を心がけています。

8割から9割に自分の能力が昇華されていく感覚

2013-12-31 17:47:22 | Weblog
ジャニーズカウントダウンだけ見て寝る予定

それまで暇だし勉強か願書書くかゾイド見るかして適当に過ごす

なんか年またぐっていうのに全然興奮しないっていうかなんていうか

去年とか一昨年は結構楽しんでた気がする年末

今年はむしろさっさと終わって欲しい


ただ12月31日って何故か変な倦怠感が伴う
おかげで今日はあまり勉強に集中できなかった

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (6)
2013-12-31 19:03:54
良いお年を
返信する
Unknown (3)
2013-12-31 19:10:15
もう望みがない・・・・
返信する
Unknown (ストライク)
2014-01-01 00:30:38
AOKY
返信する
あんのうん (HAL)
2014-01-01 01:42:38
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
返信する
HALs (ハヤト)
2014-01-01 02:16:21
あけおめです
今年も色々よろしくです

ぷよテト買いたい
返信する
Unknown (5)
2014-01-01 02:57:51
まぁ、頑張りなさい
    ∧,,_∧
  ⊂(´・ω・)つ-
  ///   /::/ |
  |::|/⊂ヽノ|::|」 |
/ ̄ ̄旦 ̄ ̄ ̄/|
返信する
Unknown (えーりん)
2014-01-01 12:38:27
あけましておめでとう
返信する

コメントを投稿