ハヤトインフィニティ

このブログには一部カオスな表現が含まれています。
一日一回の更新を心がけています。

前を向く力をそっとくれる。

2013-12-28 19:13:56 | Weblog
やっぱり毎年センタープレってセンターより難しめに作ってあるっぽいな
去年のでさえセンタープレの方が難易度高めみたいだし

総仕上げのために今まで残した全ての教材を結集させてみたら
量が半端無かった

それが全部終わるようにざっと僕の冬休みの予定を立ててみると、
明日から一日11時間勉強するらしいぜ俺。あはは・・・。

ついに本気を出さなければならない時期が来てしまった

最新の画像もっと見る

44 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (5)
2013-12-28 20:51:14
小説投稿したよ!

http://novel.syosetu.org/15135/18.html
返信する
Unknown (3)
2013-12-28 21:01:35
整形年内に仕上げるよ
返信する
Unknown (ハヤト)
2013-12-28 21:05:58
乱戦だな

ともかくイシツブテが久しぶりに出てくれて活躍したのが凄く良かった
ただ雷パンチごり押し感は否めない それもある意味格好いいんだけど
返信する
Unknown (5)
2013-12-28 21:14:31
まぁ結局イシツブテ自体は一匹も倒していないんだけどね。
タキナの戦術的にイシツブテに新しい技を与えないと……
返信する
Unknown (3)
2013-12-28 21:19:17
寒さゆえ

下痢をもらした

かえりみち
返信する
Unknown (6)
2013-12-28 21:20:52
下痢が季語か?
返信する
Mのcanaryって…… (葦歌話床し)
2013-12-28 21:39:22
「みんなたいした記憶力だ。canaryは金有りとおぼえる」だそーです。

今日の漢文の問6について何かありませんか?

P.S.私は順位を足したら余裕で100超えますよ。
返信する
Unknown (3)
2013-12-28 22:19:43
せーけーたのしー
返信する
Unknown (葦歌話床し)
2013-12-28 22:20:56
政経かぁ、去年は楽しかったな。
返信する
Unknown ()
2013-12-28 22:26:27
漢文の問6は3しかないでしょ。

よく考えてみれば、整形年内内に仕上げるよって結構衝撃的だな。
年明けたら全然知らない奴が座ってたらビビる
返信する

コメントを投稿