ハヤトインフィニティ

このブログには一部カオスな表現が含まれています。
一日一回の更新を心がけています。

ディス・チャージ

2013-12-23 19:19:12 | Weblog
ハジライと久しぶりに遊んだ
もうほとんどカードゲームのいろはも忘れてたけど
やはり引きの腕は鈍る気配がしない不思議

この土日は英単語見たり英文法見たりリスニング聞いたり長文読んだりと
ほとんど英語漬けで過ごしてたような
リスニング家でやるとすっごい楽しいわ 取れる点数はいつも通りだけれども

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ストライク)
2013-12-23 19:51:48
鉛筆が使いこなせない
返信する
Unknown (ピヨン)
2013-12-23 20:00:08
今日は天皇陛下に感謝しないといけないニダね
在日の俺でもそれくらいは思うニダ( *`ω´)
返信する
Unknown (6)
2013-12-23 20:06:43
本11冊くらい買ってしまった。

厭魅回収したから5のために持っていくね
返信する
Unknown (5)
2013-12-24 00:39:10
おお!
返信する

コメントを投稿