ハヤトインフィニティ

このブログには一部カオスな表現が含まれています。
一日一回の更新を心がけています。

ラビリンス

2013-12-22 18:38:57 | Weblog
ドキプリの展開の速さぇ
急に意味不明な状況にもってかれたから見てるこっちがわかんないわ
とりあえず次回で明らかになるっぽいし楽しみ
(ただし年末なので次回休みとか 来週一週間生きてける気がしない

キョウリュウジャーもエンドルフ復活で盛り上がったし
鎧武も一部完結?か知らないけど割と展開進んだ気がする
初瀬ちゃんは今回で脱落かしら 黒影大量生産されてたし


入試のこと考えるとひたすら頭が痛くなってくる

最新の画像もっと見る

34 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピヨン)
2013-12-22 19:36:45
ウェイ
返信する
Unknown (6)
2013-12-22 19:43:15
監査請求って有権者の署名いるんじゃないの?
住民監査請求は必要無いってことなの?<代ゼミ
返信する
Unknown (ピヨン)
2013-12-22 19:44:59
スポーツタノシー!
返信する
55改めまして (61)
2013-12-22 21:56:03
頭痛くなるなら考えなきゃいいのににゃー、、、

教室で猫の鳴きまねしてるやつについて、「何でコイツこのクラスにいるん?」とか思う。アレが5組にいる理由に心当たりがある人っていにゃい? 謎。

閑話休題

みんなって、クラスにライバル視してる人っている? いたら出席番号で教えて。
返信する
Unknown (ハヤト)
2013-12-22 22:07:44
普通に誰か分からん
「何でこの人このクラスにいるんだろう」って人なんか大量に居るじゃないですかやだー


とりあえず隣の奴とか後ろの奴には負けたくないって勝つ気でいく

逆に俺のことをライバル視してくれるような人が見当たらないぜ・・・
返信する
Unknown (3)
2013-12-22 22:29:11
ともに歩もう美しく
返信する
Unknown (6)
2013-12-22 22:52:51
61?
61歳の先生っていた?

逆にして16
回転して19
足して7
引いて5
かけて6
わって6

…誰でも良いけど、ミステリー読めよ

返信する
Unknown (ピヨン)
2013-12-22 22:54:04
マンセー!!
返信する
Unknown (6)
2013-12-22 22:54:30
猫真似してる人誰なの?

あれ、めっちゃ上手いんだけど。どうしたらあんな声出るのか教えて欲しいんだけど(笑)
返信する
Unknown (6)
2013-12-22 22:55:25
おい、ピヨン。
いい加減祖国に帰れよ
返信する

コメントを投稿