ハヤトインフィニティ

このブログには一部カオスな表現が含まれています。
一日一回の更新を心がけています。

May the holiday season bring happiness and joy to you and your loved ones.

2013-12-24 19:35:24 | Weblog
クリスマスだからといって特別なことは何も無い

むしろスパロボ新作重大発表の方が気になるくらい

まぁそれはいいとして
なんでこの時期になるとちょっと人肌恋しくなるんだろうなぁと
思うような気がするけどそんなこと考えて1ないで勉強しなければならないのも確かで


それにしてもなんでキリスト教の聖夜が教徒の少ない日本に存在するのか謎
バレンタインだってチョコ渡すの日本だけだし バレンタイン郷の命日に何やってんだこの国は
アメリカとかだとセーターとか普通のプレゼントを家族とかから貰うイベントらしい
なんていうかそっちの方が良いような気しかしない

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サンタさん)
2013-12-24 20:09:33
そんなに寂しいなら、もんすけとのデートについて来ればよかったのに( ´ ▽ ` )ノ
返信する
Unknown (3)
2013-12-24 20:21:38
ひでよしーーーーー!!!!


彼女が欲しいよ!!!!!!

どうしたらいいの!?
返信する
Unknown (6)
2013-12-24 20:26:15
17年追試の小説が8点だったニダ
日本語難しいニダ
返信する
Unknown (6)
2013-12-24 20:31:59
スピンスピンもやったけど、「」の中に(オッといけねエ)とか何だよ、これ

流石にひどい
返信する
Unknown (ハヤト)
2013-12-24 20:44:59
「フーエヤー、フーエヤー、チョッ」
の「チョッ」の部分って「舌打ち」らしいな まったく分からなかった
返信する
Unknown (9)
2013-12-24 20:52:17
大○小 ならいつでもあいとるぞ 3番よ

返信する
Unknown (サンタさん)
2013-12-24 21:24:20
3にだって選択権はあるはずなんだ……
返信する
Unknown (6)
2013-12-24 21:40:13
チョッ舌打ちなのかよw
そんな音出ねーだろw
返信する
Unknown (サンタさん)
2013-12-24 21:59:26
今、舌打ち頑張ってみたけど出たからやってみなよ
返信する
Unknown (ピヨン)
2013-12-24 22:05:00
我が国の整形美人をオススメするニダ
返信する

コメントを投稿