ハヤトインフィニティ

このブログには一部カオスな表現が含まれています。
一日一回の更新を心がけています。

争いの調べて躍る円卓の《円舞曲(ワルツ)》

2012-03-23 18:37:25 | Weblog
雨だったし、久しぶりに紅魔郷やってた
やばい、腕が落ちてる(もともと大した物じゃなかったけど)
でもボク特有のおかしな避け方は何度もあった
プレイしてる自分が一番怖かったわ
前は霊夢夢想一択だったけど
最近、というか今後は魔理沙マススパ一択。
使いにくいけど格好良いから良いしww

とりあえず早くリプレイを取れるようになって、奴に送り付けたい
あくまで、「とりあえず」だけど。

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (山田ストライク)
2012-03-23 19:50:29
俺のURL見れば、実際のクトゥルフ神話TRPGがどんなふうに進んでいくかわかる
返信する
あんのうん (HAL)
2012-03-23 21:37:36
東方やりたいな
返信する
Unknown (ユージ)
2012-03-23 22:27:19
みねねとヤりたい
返信する
Unknown (ハヤト)
2012-03-23 23:15:40
BGM思いっきり逆転裁判じゃねえか
返信する
Unknown (えーりん!)
2012-03-24 02:45:32
紅魔と妖々夢をこちらに引き渡して貰おうか
返信する
Unknown (えーりん!)
2012-03-24 02:46:19
デザイアドライブやっぱ神やでぇ...ランキング上位くるかな
返信する
Unknown (ユージ)
2012-03-24 04:47:30
熊吉しんだー?
返信する
最終回ラッシュ (山田ストライク)
2012-03-24 11:17:19
悲しくも嬉しい
長いことやってきた最終回をみると涙が出てきてしまう
この時期は楽しくも寂しい
死にたい
返信する
Unknown (ユージ)
2012-03-24 12:24:06
未来日記最終回4月に持ち込むのかよ~
返信する
Unknown (ユージ)
2012-03-24 12:25:46
来期面白そうなのないな~
氷菓はみるお

禁書三期まだかなー
返信する

コメントを投稿