ハヤトインフィニティ

このブログには一部カオスな表現が含まれています。
一日一回の更新を心がけています。

ウガン・クトゥフ・ユフ

2012-03-22 18:34:44 | Weblog
ミ=ゴ

今日は僕がキーパーになってのTRPG
ハジライとHALと薫とストで。

かなり面白かった、キーパーが一番楽しいわ
ゲームマスターは神

ストーリー自体も面白かったし、
プレイヤーがかなり「こちらのして欲しい」ことをしてくれるし。
次は現代日本だけじゃなくてファンタジー世界もやってみたい


今日はXOPS9時

最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハヤト)
2012-03-22 21:01:06
http://ch0.chaberi.com/chat/blue5/34
返信する
Unknown (榛葉)
2012-03-22 21:16:03
はやとって吹奏楽部まだやってるの?
返信する
Unknown (山田ストライク)
2012-03-22 21:49:17
ウガン・クトゥフ・ユフ
返信する
BURAVANHAYTO (べいこん)
2012-03-22 22:00:44
いってないよww
返信する
Unknown (くま基地)
2012-03-22 22:17:33
一昨日陰陽師の800万再生に参加してたはずなのに、あれ、おかしいな、なんだか、再生数がwwwwww
返信する
Unknown (ハヤト)
2012-03-22 22:50:49
生徒会の忙しさフルで舐めんな
返信する
Unknown (ハヤト)
2012-03-22 22:51:15
5分で10000増えてたからなぁ・・・
返信する
Unknown (ハヤト)
2012-03-22 22:52:28
と思ったら900万だと・・・
10ミリオン往くじゃんか・・・
返信する
Unknown (ハヤト)
2012-03-22 22:55:19
うちの学校のある超極秘情報を入手してるんだけど、
それが僕の弁明になると。
でも極秘のため証明できないと。
返信する
Unknown (ユージ)
2012-03-22 22:57:50
教えてくださいます?
返信する

コメントを投稿