ハヤトインフィニティ

このブログには一部カオスな表現が含まれています。
一日一回の更新を心がけています。

Merry Christmas

2013-12-25 17:48:32 | Weblog
家族とクリスマス用に買出し行ったら14歳くらいの可愛い女の子にガン見されてて
何度も目が合ったから流石に知り合いかなと思ったけど脳内データベース探しても誰もいなかったから
そう大した出来事でも無いけれど少し気が楽になったということしか思い出が無い今年のクリスマス

別におかしな行動はとってないし普通の服装だからたぶん不審者扱いはされてないと思いたい(震え声)

日本で日常生活で発見するモブとイベントが起こるなんて確実に皆無という自明の理
元カノと別れて丁度1年くらい経ったから余計に考え込んでしまう


そんなことはどうでもいいとして、
クリスマスイベントって何日まで続くんだろう
23~26まではまだ許せるとしても28辺りまで来たらもう完全にお正月ムードになるよね
色々飾り立てしてる店とかは大変だなぁと思い。

てかもうすぐ正月じゃないか
なんだかんだ初詣で知り合いと遭遇するのが楽しみ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ストライク)
2013-12-25 18:58:55
知り合いと間違えられたんじゃね
俺もよくハヤトと似ている人を見かけるから
返信する
Unknown (ハヤト)
2013-12-25 20:40:09
別に深い意味は無くていいのさ


たまにそういうこと言われるけど
俺自身はまったく見かけない不思議
ドッペルゲンガーか何か?
返信する
Unknown (ストライク)
2013-12-25 20:43:33
多分、隼人の眼鏡が特徴的だからじゃないかな
返信する
Unknown (3)
2013-12-25 20:47:15
こんなイケメンと見間違えるはずがない
返信する
Unknown (聖誕老人)
2013-12-25 21:42:22
今年の不法侵入はもう終わったのじゃ、ふぉっふぉっふぉ
返信する
Unknown (6)
2013-12-25 23:07:21
あかん。
今日何もやれてない。
返信する

コメントを投稿