くうねるあそぶ

くうねるあそぶ
なんでもありのブログ

臥竜でラーメン インスパイア系

2022-01-21 12:33:30 | グルメ
日ノ出町は臥竜でラーメンランチ

全増し味玉

可もなく不可もなく
というか前より野菜減ったな…
ここは増さなくてもいいくらい野菜のモリが良かったのだ

うっかり頼んだ後思い出した笑

そういえば作ってる人が変わったな
前は男性中国人で今は女性中国人

俺も久しぶりなんで

店ができた頃はクソまずくてなあ…
開店の日に行ったやつはボロクソ言ってた笑

こりゃ日を待たずに潰れるかと思いきや、今日までやってる。
もう5年くらいになるんでは?

閑話休題

そーいや、また要請出たみたいね
時短営業の
俺にも時短要請出してくれよ!笑

もちろん保証金付きでな笑笑



最新の画像もっと見る

コメントを投稿