あそびや [アドバンス]

あそびやのアドバンスバージョンです

11月26日(土)のつぶやきその4

2011-11-27 01:51:51 | つれづれ
14:15 from Twitter for Mac
やっと洗濯を始めた…
14:25 from Twitter for Mac
まだ朝飯も昼飯も食ってない… @lunch0930 (6) ですね… @asobiya やっと洗濯を始めた…
14:28 from Twitter for Mac
ふ。食べてない。お茶しか飲んでないw @lunch0930 おーやーつーたーべーたーでーしょー @asobiya まだ朝飯も昼飯も食ってない… @烏 (6) ですね… @遊 やっと洗濯を始めた…
14:29 from Twitter for Mac
家族は夕べ買ってきたパンとか勝手に食べてるので放置。そうなると自分の分を何かするの面倒で食べ損なう土日の罠。
14:32 from Twitter for Mac
いいな、それ…。でも冷蔵庫が一杯なのだ @lunch0930 そして安楽亭へ… @asobiya 家族は夕べ買ってきたパンとか勝手に食べてるので放置。そうなると自分の分を何かするの面倒で食べ損なう土日の罠。
14:34 from Twitter for Mac
RT @dozamura_: ちなみにこの判決を出したのは東京地裁 福島政幸裁判長。http://t.co/lAuDSu1r
14:38 from Twitter for Mac
RT @dozamura_: 東電「あ!よく考えたら放射能って誰の物でもなくない?あっぶねー除染するとこだったはwwwww」http://t.co/lAuDSu1r本気で日本国民全体を敵に回すつもりなんだな、東電は。
14:40 from Twitter for Mac
なんか、MBPがおかしいので再起動
14:54 from Twitter for iPad
RT @niftynews: mixiボイスに保存サービス http://t.co/A5pNVdJo #niftynews
14:59 from Twitter for Mac
本物です。手元の朝日新聞で確認しました @Nob_Kodera いろんな2chまとめサイトで取り上げられてるけど、この朝日新聞の記事はコラじゃなく本物ですかね? http://t.co/ETYD9uQ8
15:01 from Twitter for Mac
RT @Yomiuri_Online: 米、34年ぶり原発着工へ…年内にも東芝系新型: http://t.co/5nQgKiVk
15:17 from Twitter for Mac
RT @mainichijpnews: 八ッ場ダム:意見公募なのに96%が同一文書に署名だけ http://t.co/m4Vkqcwe
15:58 from Tweet ATOK
体にはあまり良くない系ご飯。カレー甘口の残り4日目に辛みソースマシマシ&胡椒ぶち込み+シーチキンの醤油マヨ乗せ。ご飯に対して、カレーが少なくて、シーチキントッピング。 http://t.co/dXdx3nli
17:18 from Twitter for Mac
だんなさんの背丈だとはかどりそう(笑 @yakotae 真面目に剪定したのは二年半ぶりかなぁ。伸びたのはちょいちょい刈ってたんですが、私の丈では届かなくて。 @denpa_westwind 何十年ボーボー放置ですケ?←それは伸び放題過ぎ!@や 梅の木一本剪定するのに、45Lゴミ…
17:32 from Twitter for Mac
必要ないない、いれちゃだめー(笑 @si9tan: メールアドレスのインポートって怖くね?パスワードまで入力とか信用できひん(;´Д`)
17:32 from Twitter for Mac
よろしければ、http://t.co/Sz4h1YRs ヘリクエストちょうだい (^_^) @si9tan FBで友達みつかりませんww
17:34 from Twitter for Mac
高さ3~4mくらい? @Yuyat_Imura @yakotae それ以前に、どんなでかい梅の木なんだ。
17:38 from Yfrog
http://t.co/Oj9HrE0T これは…|八王子料金所にて車両火災なう。笑えない。シャレにならない。 …
17:42 from Paper.li
きょうのあそびや 紙が更新されました! http://t.co/U3VJ08rD ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @rkmt
18:23 from Twitter for Mac
ようこそ (^^)/ @si9tan コンタクトおくったよw @asobiya よろしければ、http://t.co/Sz4h1YRs ヘリクエストちょうだい (^_^) @si9tan FBで友達みつかりませんww
18:41 from Twitter for Mac
いいですよー (^^) 忘年会で会うだろうし(笑 @konjun78 ここでしか、面識ありませんが送ってもいいですかぁ?( ´ ▽ ` )ノ @遊 ようこそ (^^)/ @si9tan コンタクトおくったよw @遊 よろしければ、http://t.co/Sz4h1YRs
18:41 from Twitter for Mac
200個www @valtan_org おおお、昔なら200個ぐらい行けたんだろうけど。。。アガサ博士になった気分。RT @asobiya: 餃子無料券が餃子を食べた分だけもらえるキャンペーンを大阪王将が実施中 - GIGAZINE http://t.co/1I5fSJUa
18:45 from Twitter for Mac
すごいなー。100個ならいけると思うけど200個は無理w @valtan_org 昔は半端ない胃袋でした(^^;) その結果今があるのだろうけど(^^;) @asobiya 200個www @?ぁ @遊 餃子無料券が餃子を食べた分だけ http://t.co/1I5fSJUa
18:46 from Tweet Button
RT 石油から「リレンザ」合成…安価な大量生産に道 : 科学 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/v3vaE8IK via @yomiuri_online
19:06 from Twitter for Mac
30分で100個か。いけるかな。というか、その位で食わないと食えない気がするw @valtan_org 違う王将で昔30分で100個食べたら只。をやってたけど。@asobiya すごいなー。100個ならいけると思うけど200個は無理w @?ぁ @asobiya 200個www
by asobiya on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。