あそびや [アドバンス]

あそびやのアドバンスバージョンです

11月26日(土)のつぶやきその5

2011-11-27 01:51:52 | つれづれ
19:07 from Twitter for Mac
もうちょい待てw @si9tan にくうううううう @asobiya いいですよー (^^) 忘年会で会うだろうし(笑 @konjun78 ここでしか、面識ありませんが送ってもいいですかぁ?( ´ ▽ ` )ノ @遊 ようこそ (^^)/ @si9tan コンタクトおくったよw
19:30 from Tweet Button
www|マック、スマイルの販売を当面中止 人気殺到で http://t.co/2knOk8mV via @addclips
19:32 from Twitter for Mac
ああ、口の中がさっぱりするからかな。私も関係ないなw @valtan_org 難しいかな?という人向けのコツは「お酢」を多めに入れること(^^)/ 私は関係ない(^^;) @asobiya 30分で100個か。その位で食わないと食えない気がw @?ぁ 30分で100個食べたら只
19:34 from Twitter for Mac
こばじゅんさんからリクエストを貰うタイミングで、Susan 某という方からリクエストが来て、思わず承認したけど、全然、知らない人だったので、すぐ解除したw
19:36 from Twitter for Mac
会ったことがなくても、それなりにやりとりがあれば、facebookで繫がるのは構わないのだけど、全く知らない人といきなりはちょっとね (^_^;
19:42 from Twitter for Mac
普段はそう。今回、あれ?こんな名前なの?と承認してから、誰これ?とw @ferix: @asobiya 知らない無い人は放置
19:42 from Twitter for Mac
ねぇw @si9tan: 禿同 RT @asobiya: 会ったことがなくても、それなりにやりとりがあれば、facebookで繫がるのは構わないのだけど、全く知らない人といきなりはちょっとね (^_^;
19:43 from Twitter for Mac
冷笑や失笑も増えるらしいよw @denpa_westwind: スマイル先物価格、高騰中!? RT @asobiya: www|マック、スマイルの販売を当面中止 人気殺到で http://t.co/2knOk8mV via @addclips
19:52 from Tweet Button
おお!?w|なんか変なスイッチ入ったw http://t.co/WsWhYQj6 via @twitpic
21:22 from Twitter for Mac
随分切り詰めたのね。お疲れ様でした (^^) @yakotae 今切り倒して2.5m位になりました。来年の梅はちゃんと収穫できそうです(笑) @asobiya 高さ3~4mくらい? @Yuyat_Imura それ以前に、どんなでかい梅の木なんだ。
21:41 from web
RT @MasudaMasaaki: 明日も関東は、晴れますが、今日よりは薄雲が目立つ空です。朝までは冷えるものの、昼間の寒さは今日よりゆるんで、16~18℃前後に。千葉南部・外房は、今夜遅く~明朝に雨の可能性も。
21:41 from web
RT @chikaram: 「横浜マンション屋上からストロンチウム」副市長「60年代の核実験のもの」「築7年なんだが」「放射能に詳しい訳ではない」ワロタ。漫才は会社の忘年会でやろう。 RT @maruco2271: 築7年のマンションに核実験時代のストロンチウムが… ht ...
21:44 from Tweet Button
国会版仕分け、もんじゅ見直し勧告へ 政権は尊重の方向 http://t.co/wityk1MB
21:48 from Twitter for Mac
ナトリウムを扱う技術だけでなく、核燃料リサイクルを諦めると云うことなので、日本の原発政策が大きく変わることにもなりますね @hiro_skm いつまで経っても稼働できないプラントはお金の無駄遣いだからねぇ。でも、もんじゅを無くすとナトリウムを使うプラント技術が世界から消えるとい…
21:50 from Twitter for Mac
RT @teague528: @HyoYoshikawa 相変わらず朝日新聞は事実をねじ曲げて報道してますね。判決ではゴルフ場の除染そのものは却下されてますが東電の所有物ではないという主張も退けられています。
21:50 from Twitter for Mac
RT @hisa_kami: そもそも東電の「放出された放射性物質は無主物」の主張が通るとしたら、ほとんどの公害が"環境中に汚染物質を放出した企業側に責任はない"となってしまうわけで。てか、こんな主張をする時点で、東電は「恥も常識も持ち合わせてございません」と公言するよう ...
22:51 from Twitter for Mac
今更、作り直しができる余裕はないでしょう @hiro_skm ですね。もんじゅを廃炉ということは、原発自体を諦めることが前提だと思います。続けるならゼロから設計し直し、作り直しもありかも。 @asobiya ナトリウムを扱う技術だけでなく、核燃料リサイクルを諦めると云うことなの…
22:54 from Twitter for Mac
うちで焼くときは普通に40個くらい、ご飯と他のおかずと食べるよ?小さいじゃん、王将の餃子 @lunch0930 それでも、おかしいってばww @asobiya すごいなー。100個ならいけると思うけど200個は無理w @valtan_org 昔は半端ない胃袋でした(^^;)
23:02 from Tweet Button
積極的だなw @asobiyaは大好きな異性に取って置きの愛の告白台詞を伝えました・・・異性の反応は・・・興奮して服を脱がせてきました http://t.co/VG1l7Dye #bunsyousin
23:20 from Tweet Button
ふふーふ (^^) @asobiyaは大好きな異性の手を握ってみました・・・すると異性は・・・キスをしてくれました http://t.co/RyRGxeMa #bunsyousin
23:23 from Twitter for Mac
だよなぁ?w @slf1103 40個くらいならふつうに食べられるよなぁ…。
23:27 from Tweet Button
気温と前日の悪天候が原因か…|給水地点に水がない! 静岡のマラソン、参加者脱水症状 http://t.co/C3gtWEQX
23:39 from Twitter for Mac
普通に食べるときは餃子定食に餃子1,2枚追加だから、もっと少ないよ。その代わり、ラーメンとか別に頼むけどw @lunch0930 何が基準値なのか分からなくなって来ましたww @asobiya だよなぁ?w @slf1103 40個くらいならふつうに食べられるよなぁ…。
23:41 from Tweet Button
信頼だけされてもなぁ…|異性が@asobiyaの魅力を採点『綺麗10 可愛い55 格好良い7 癒される12 萌え51 セクシー42 純粋44 優しい46 信頼出来る100 知的13』 http://t.co/Hv1G5r1c #suutikasin
23:48 from Twitter for Mac
大人一人で40個くらい、当たり前だよねぇ?(笑 @yakotae うちは120個作って余るの20個位ですが何か。冷凍餃子は4パックを争奪戦。 @asobiya 普通に食べるときは餃子定食に餃子1,2枚追加 @lunch0930 何が基準値なのか分からなくなってww
by asobiya on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。