あそびや [アドバンス]

あそびやのアドバンスバージョンです

2月21日(土)のつぶやき その1

2015-02-22 01:44:11 | つれづれ

明日はついにゆうきさんの東京サイン会&トークイベントですね。お天気も良さそう。楽しみです!(≧∇≦)
ゆうきさんはただいま絶賛原稿修羅場中との噂…f^_^; 頑張ってくださいーーー!!! #ゆうきまさみ35

Tigerさんがリツイート | RT

@masyuuki さん、修羅場明けで、寝てない~(笑


登坂さんなら、闘う、だなw @lunch0930: 逃げる
>戦う
 笑う

@asobiya
登場!


自分の漫画は「小学生が読んでも構わないもの」と「小学生が隠れた読んでも構わないもの」というけど、ヤマトタケルとかはw #ゆうきまさみ

1 件 リツイートされました

21日(土)東京で行われますゆうき氏イベント&サイン会では、大阪同様にサイン用にこちらでイラストカードをご用意しております。ゆうきさんはそちらにサインを致しますので、皆様は特別に何かお持ちいただかず大丈夫です。ゆうきさん&担当も当日を楽しみにしております!

Tigerさんがリツイート | RT

明日、サイン会中の風景を撮っていただくことは構いません。ただし、ゆうきさんとの2ショット撮影はご遠慮いただいておりますので予めご了承くださいませ。

Tigerさんがリツイート | RT

また、会場にはこれまでのゆうき作品の複製原画を展示予定です!ゆうきさん30周年の際に限定販売した、「究極超人あ~る」の2色原稿の複製原画をまるっと一話分展示もあります!担当も見ましたが、これは原画の再現度がスゴイ...。ぜひ明日は会場でご覧くださいね。

Tigerさんがリツイート | RT

明日はいよいよゆうきさん東京サイン会&イベント!!ですが明け方5時時点にてゆうきさん、な、なんとものすご~く原稿シュラバです...。しかし必ずや原稿をアップし、サイン会を成功させるべく奮闘しております!!頑張れゆうきさん...!皆様もどうぞお気をつけてお越しくださいね!

Tigerさんがリツイート | RT

トークイベント終わって15分休憩中。15:20からサイン会。 #ゆうきまさみ35


マジカルルシィは?(笑 @yakotae 鉄腕バ
ーディーは読破、ヤマトタケルはまだ見つけてないと…思う<小5息子 @遊 自分の漫画は「小学生が読んでも構わないもの」と「小学生が隠れた読んでも構わないもの」というけど、ヤマトタケルとかはw #ゆうきまさみ


一人一人、随分、贅沢な時間を取ってのサイン会。1~100まで終えて、一旦、休憩を入れて、101~の予定。徹夜明けなのに、大変だ (^_^;) #ゆうきまさみ35


トークイベント終わって休憩。サイン会始まって、1時間で40人くらいかな。私の番まで、まだ100人くらいある (^_^;)


@nami_koko まだまだ時間が掛かりそうで、ねみい(笑


@nami_koko 18時までに順番が回ってくるかどうかだなぁ…


@nami_koko 昨日もカップ焼きそばだったのでは(笑


@nami_koko 終わっても、ウルトラマンスタンプラリーのスタンプを押してくるとか、明日の都区内パスを買ってくるとかのミッションが… orz


@nami_koko @yakotae ちゃうよ。今日は朝9時から自治会の定期総会だったんだよ。こっちのイベントは、それを終わらせてから。


@nami_koko キミは英語の問題集が終わっておらんのじゃないかね?テストで100点取れたということかな?


@nami_koko それで60点かよ orz
もう一度、やり直せ(-_-;)


会場内、ずっと、あ~るのサントラが掛かってる(笑


「春はあげもの」というウイスキーの広告に
「やうやう太くなりゆくわき腹、少しゆるみて、薄くなりたる髪の細くたなびきたる」みたいな下の句が浮かんで困る。

Tigerさんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。