あそびや [アドバンス]

あそびやのアドバンスバージョンです

2月21日(土)のつぶやき その2

2015-02-22 01:44:12 | つれづれ

サイン会、前半終わって、ゆうきまさみさん、休憩。かなり、へろへろ (^_^;) #ゆうきまさみ35


サイン会、後半開始。座る場所、前の方に移動。 #ゆうきまさみ35


すぐに使える子どもが自発的に動いてくれる、簡単に実践できるテクニックをたっぷり掲載。 「子どもが動かない→イライラ→大声を出す」が激減 育児中の方々にはオススメ「こどものトリセツ」bit.ly/142OLxd

Tigerさんがリツイート | RT

PCセキュリティソフト「ノートン」を更新するとInternet Explorerが動作しなくなる障害が起こることがわかりました。シマンテック社が調査中です t.asahi.com/hbhz

Tigerさんがリツイート | RT

ゆうき氏イベント&サイン会、無事すべて終了いたしました!皆様の温かさに見守られ...嬉しいお言葉やメッセージをたくさん頂き、本当にありがとうございました!ゆうきさんも担当もとても嬉しかったです。本日の様子はまた追ってご報告致します! pic.twitter.com/JyXnBLCZ6a

Tigerさんがリツイート | RT

現在イベント真っ最中です!皆様からTwitterで寄せられた質問にお答え最中のゆうきさん、そして司会の岡田育さんです。温かい皆様に囲まれて、イベントが進んでおります。こちらのレポートは後日弊社サイトのコミスンにてお届けします! pic.twitter.com/bnPSxjzvKi

Tigerさんがリツイート | RT

@yuuki_spirits @masyuuki 本日、参加させていただきました。修羅場明けなのに、OUTの頃からのファンとして、大変贅沢な時間をいただきありがとうございました (^_^)

1 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。